住まいにもう一つのやすらぎ空間 ki-raku

ブログ

ご無沙汰しています。。。

こんにちは☆
気がつけばブログを1ヶ月もサボってしまいました…(反省)

というのも私事ながら 10月23日に結婚式を無事行うことができました!!

当日はあっという間に式が進行されましたが たくさんの方々のおかげで
本当に幸せいっぱいの 一日となりました(*^^*)

P1010855熊本市龍田町弓削にあるアンジュールハウスで挙式と披露宴を行いました。とにかくスタッフの方々の対応が素晴らしく、お料理もおいしかったと皆さんに満足いただけたので、式場の皆さんには感謝するばかりです。

 

 

 

 

 

P1010950余興では私の祖父が米寿を迎えたとは思えない程の熱演ぶりで、来て下さった皆さんに笑いを提供してくれました!

 

 

 

 

P1010977

 

 

 

 

 

 

サプライズで幼稚園教諭時代の教え子たちがたくさん来てくれ、感動と喜びが何倍にも膨らみました♪

式に出席して下さった方々やお祝いに駆けつけて下さった方々、結婚式を行うにあたって力を貸して下さったすべての方々のおかげで、本当に幸せな一日を送ることができました。感謝の一言です。

また新たな気持ちで仕事を頑張っていきたいと思います!!

CIMG37551p.s. 立田山自然公園での前撮り、和装にぴったりの場所でした☆おすすめスポットです♪

by aki

この記事にコメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • アーカイブ

  • タグクラウド

  • スタッフ紹介

    池見 拓也(いけみ たくや)
    「緑の中で、豊かに暮らそう」をテーマに森の都熊本から
    これからの豊かさのかたちを提案してゆきます

    池見 亜希(いけみ あき)
    只今、2児の子育てに日々奮闘中!
    小さな先生たちから教えられることが多い毎日です。
  • ページトップへ