住まいにもう一つのやすらぎ空間 ki-raku

ブログ

現場リポート〜感動したお庭〜

じつは 私が主人の仕事をほんとうに知ったのはごくごく最近。

最初に「こんなお庭ができるなんてすごい!」と思ったのは
(身内を褒めるなんてお恥ずかしいですが・・・)
主人がお庭(施工例作成中)とウッドデッキを施工させていただいた
(詳細はworksにて施工例わくわくマリオの庭でご覧下さい☆)N様邸へ訪ねたとき。

写真で見たり話しを聞いたりはしていたものの 実際に見てびっくり。
思わず感嘆してしまいました!

P1020480
まず目についたのは まん中にそびえたつ大きな木(本物ではないそう!)
私にはおじいさんのように見えお庭をあたたかく見守っているように見えました

向かって左側の池は溶岩でできた力強い雰囲気
右側の池は中をのぞくと石が埋め込まれたりと
デザイン性があり かわいい雰囲気
(中にはお魚を飼ってらっしゃいました☆)

P1020483そして なんとスイッチを押すと・・・水が出てきました〜!

どこから見ても楽しいです!

P1020471

P1020485

お子さんもこの場所を気に入ってくれているご様子♪

P10204741

写真だけでは伝わりづらいのが残念なくらい素敵な場所でした☆

一度見てみたい!という方はお気軽にキラクまでお知らせ下さい。
一緒に見に行きましょう〜(*^v^*)♪

by kiraku

この記事にコメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • アーカイブ

  • タグクラウド

  • スタッフ紹介

    池見 拓也(いけみ たくや)
    「緑の中で、豊かに暮らそう」をテーマに森の都熊本から
    これからの豊かさのかたちを提案してゆきます

    池見 亜希(いけみ あき)
    只今、2児の子育てに日々奮闘中!
    小さな先生たちから教えられることが多い毎日です。
  • ページトップへ