住まいにもう一つのやすらぎ空間 ki-raku

ブログ

バス釣りin教良木ダム

かなり久しぶりのブログになってしまいました。
最近、また釣りに燃えています。今シーズン2日で7匹。僕にしてはかなりのハイペースです。
この日は、天草の教良木(きょうらぎ)ダムへ

P1010558

初めて行ったのですが僕ら夫婦以外は誰もおらず、貸し切り状態。
水もきれいで暑くて汗ダラダラな事以外は素晴らしかった!
その透き通った水にバスの群れが・・・すかさず一投放り込む・・・その中の一匹が見事ヒット!なかなかの引きでした。
いわゆる「見えバス」を釣ったのは初でしたが、まさに獲物を狙ってしとめるという感じで楽しかった〜

P1010559自然にこの笑顔になっちゃいますね。

by kiraku

この記事にコメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • アーカイブ

  • タグクラウド

  • スタッフ紹介

    池見 拓也(いけみ たくや)
    「緑の中で、豊かに暮らそう」をテーマに森の都熊本から
    これからの豊かさのかたちを提案してゆきます

    池見 亜希(いけみ あき)
    只今、2児の子育てに日々奮闘中!
    小さな先生たちから教えられることが多い毎日です。
  • ページトップへ