住まいにもう一つのやすらぎ空間 ki-raku

ブログ

ネーブル甘露煮☆

先日 久しぶりに高校時代の友人と会い

楽しい時間を過ごしました(^^*)

そこでお土産にもらったものが・・・


ジャン!!

“ネーブル甘露煮”です!

untitled

そう☆その友人とは 以前ブログで紹介した “ネーブルジャム&バター”
製造者の益田さん家の娘さん!!

偶然ブログを見てくれていたお父様からの嬉しいお土産です♪

早速 翌日の朝いただいてみると 苦みがまったくなく
上品な甘さで これもまた とてもおいしかったです(^0^)

ネーブルジャム&バター”はというと・・・
もう売り切れてしまったとのこと(;;)
また来年の時期がくるまで お預けですね

友人は8ヶ月にになる立派な赤ちゃんを連れ子育て奮闘中のようでした☆★
かんちゃんの健やかな成長を願っていま〜す

by aki

この記事にコメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • アーカイブ

  • タグクラウド

  • スタッフ紹介

    池見 拓也(いけみ たくや)
    「緑の中で、豊かに暮らそう」をテーマに森の都熊本から
    これからの豊かさのかたちを提案してゆきます

    池見 亜希(いけみ あき)
    只今、2児の子育てに日々奮闘中!
    小さな先生たちから教えられることが多い毎日です。
  • ページトップへ