住まいにもう一つのやすらぎ空間 ki-raku

ブログ

七輪

日中は気温が20度をこえる日もあり どこへ行っても梅の木が見事に花を咲かせ
私たちを楽しませてくれていますね
温かくなってから・・・と我が家で楽しみにしていたこと!

じゃん!!

untitled

今年のはじめに届いた名古屋コーチン焼き鳥セット!
せっかくおいしいものなので絶対炭火で焼こう♪と冷凍室でお休みさせていたのです
ついに出番がやってきました☆

untitled

主人が七輪&炭を買ってきてくれ 焼き鳥やさんに変身♪♪

untitled

とってもいい雰囲気(^^)♪そしていい匂い(^^)♪

110226_1905171

勢いよく燃えています〜

こりこりの食感がとってもおいしかったです(^0^)私はネギマがお気に入りでした!

続いておにぎりを!

untitled

110226_1924591

おにぎりにはお醤油のほか ナンプラーでも試してみました!
香ばしくておいしかったです!

まだなにか焼きたいと 冷蔵庫の中からエリンギを出し

110226_2007241

untitled

おしょうゆにつけて焼きいただきました☆☆

たまにはこんな外食(野外でのお食事♪)も楽しいですよね!

準備とお片付け、ご苦労様でした(*^^*)

またお願いしま〜す ♪

by aki

この記事にコメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • アーカイブ

  • タグクラウド

  • スタッフ紹介

    池見 拓也(いけみ たくや)
    「緑の中で、豊かに暮らそう」をテーマに森の都熊本から
    これからの豊かさのかたちを提案してゆきます

    池見 亜希(いけみ あき)
    只今、2児の子育てに日々奮闘中!
    小さな先生たちから教えられることが多い毎日です。
  • ページトップへ