住まいにもう一つのやすらぎ空間 ki-raku

ブログ

ぽかぽか☆

きょうは 雲ひとつないきれいな青空でしたね〜!

何をするにも心が弾み 自然と フンフフン♪と鼻歌を歌っていました(*^0^*)
今が一年の中でいちばん快適で なぜかわくわくする季節ではないかと思います

お昼過ぎにぶらりと公園をお散歩中の1枚です

untitled柳の新芽が気持ち良さそうに風に揺られていました
私たちと同じように生きてることを感じさせられます

ぽかぽか陽気の空の下 和やかな気持ちで家まで帰りました☆

by aki

この記事にコメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • アーカイブ

  • タグクラウド

  • スタッフ紹介

    池見 拓也(いけみ たくや)
    「緑の中で、豊かに暮らそう」をテーマに森の都熊本から
    これからの豊かさのかたちを提案してゆきます

    池見 亜希(いけみ あき)
    只今、2児の子育てに日々奮闘中!
    小さな先生たちから教えられることが多い毎日です。
  • ページトップへ